徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

アイスまんじゅうの「ずんだ」を探し求めて・・・

アイスまんじゅうという長年ヒットしている商品がある。

その「ずんだ」味が発売されている。

先月、コンビニで先行販売されていて、たまたま偶然見かけて購入しました。

 

一口食べて、、、、ハマった。ハマりました。

スト2個しかなく、次の日別のコンビニに行ったら、やっぱり2個しかなく、、

全て買いました。

それ以来、コンビニによったらいつもチェックしていましたが見つけることができませんでした。そんなアイスまんじゅうのずんだ味ですが、12月7日よりスーパーでの販売が開始されました。

これは、、、!!!

と、思い、本日近所のスーパーに行ってきました。  ありませんでした。

別のスーパーに行ってみました。    ありませんでした。

近所のメディスンストアにいってきました。   ありませんでした。

 

やはりないのか。無いのでございましょう。

寝る前に諦めることができず、21時を過ぎて、隣町のスーパーに行ってきました。

すると・・・・

 

閉店していました。21時まで><

くやしいので、さらに隣のスーパーに行ってきました。

 

やはりありませんでした。

 

結局、そこで別のアイスクリームを購入し、自分をなだめて本日は終了でございます。

ありがとうございました。

ツイッターを見ると、いろんな方がアップされていて羨ましいでございます。