徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

GO TO できないので、要件だけ取り寄せたのです

色々と自由に外出できないのはなかなかのストレスだなと感じ始めてます。
今年は年末年始の帰省も諦めました。
おとなしく、風通しの良いところで過ごそうと思っています。

今年は色んな所に行くのを断念しています。

温泉

追い鰹

五島うどん

出雲蕎麦

出石そば

伊勢うどん

ねぎそば

まんじゅう天ぷら

 

だいたい食べるものばかりです。

私の幸せはシンプルかもしれません。

食べること。

美味しいといって食べること。

欲求に素直です。

 

素直な欲求を理性によってGO TOしない昨今。

してもいいのかもしれませんが、社会的なリスクを考えると勇気というか、その気が起こらないのが正直なところです。
とはいえです。とはいえ、何も食べないのは体にはいいのかもしれませんが精神的には良くないです。

ということで、今年は少しだけ。ほんの少しだけ遠くから食べたいものを取り寄せました。

そんなの近所のデパートでうってるやん、と言われるかもしれませんが、取り敢えずこれが食べたくなったのでいただきます。

皆様にも小さな幸せ届きますように。

f:id:KAWORU:20201218230529j:plain

バターサンド

 

それでも日々は続きます。