徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

ジャイアントコーンの次なる刺客・・・いただくしか選択肢がない

この前、アイスについて触れました。

hibihibihibi.hatenablog.jp

 

あれからも着実にアイスを毎日摂取することに成功してしまい、日々の努力によって私の体重はうなぎのぼりでございます。

ほどほどに、、と自重を考えてみるものの、世の中の誘惑は進んでいきます。

そしてついに、、、

ジャイアントコーンから次の資格を送り込まれました。

f:id:KAWORU:20201227231520j:plain

刺客

私の心情を悟るようにスーパーで見つめてきます。

まんまと買い物かごに入れて持ち帰ってしましました。

この前はホワイトチョコでしたが、今日は生チョコ。

f:id:KAWORU:20201227231446j:plain

見た目コーン

カリッとした歯ごたえからトロっとしたチョコまで2度おいしい。

買ってよかったです。

体の表面積が大きくなること以外、すべてが良かった一日でした。

年末の、特に外出ができない年末の年明けの成長力が末恐ろしくてたまりません。

 

 

そして日々は続く・・・