徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

どん兵衛のプレミアムをやっと食べました

以前、紹介したどん兵衛のプレミアム。

モチモチ感と引き換えに8分かかるというアレです。

 

hibihibihibi.hatenablog.jp

 

買って満足していましたがついに、、といいますか、やっと食べました。

 

開けてみると、中身は普通?

ん?

f:id:KAWORU:20201219233716j:plain

よく見ると・・・

金です。かやくの袋が金です。

f:id:KAWORU:20201219233859j:plain

ちなみにこちらが普通のどん兵衛の袋です。

青色ですね↓

f:id:KAWORU:20201220224552j:plain

お湯を入れて3分まちます。

f:id:KAWORU:20201219233947j:plain

(熱々のヤカンを、お湯を入れたあとの即席カップ麺の上に当てると、熱でフチにあるのりが再度粘着力を取り戻し、上に何も載せていなくても蓋がくっつく様になります。)

 

待つこと8分。

 

f:id:KAWORU:20201219233752j:plain

出来上がりました。

気になるお味は、、言われてみれば、たしかにもっちりしているような、していないような。おいしいような、普通なような、、、、、

8分前って食べるかといえば、友達と食べるなら楽しいかもしれませんね☆

たまに食べるにはもってこいのプレミアムでした。

 

 

そして日々は続く。