徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

恋人は、ついに冷たくなっていた

タイトルだけみたら、少しぞくっとしますが、話は単純です。

f:id:KAWORU:20210206230425j:plain

白い恋人

白い恋人がアイスクリームになっていました。

種類もアイスクリームと表記されていましたので、乳固形分と乳脂肪分が多いことがうかがえます。

本当に毎日アイスクリームを食べています。

このままでいいのか、いや、いいだろう(自己説得)

どんなものか食べてみましたが、なかに何かのチップが入っていまして、アイスクリームに紛れて少しサクサクするものが入っていました。

白い恋人が好きすぎて、アイスクリームになってしまったら正直それはもう白い恋人ではないと思いました。まるで、Bzは好きだけど、稲葉浩志になったらそれはもうBzではないのと同じように。

と、味の好みは置いときまして、白い恋人の新しい一面を知ることができた今日この頃でした。近くで見かけて際はお試しください。

 

そして日々は続く。