徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

しょ、しょうげきてき><。こんなの初めてのアイス

衝撃的なアイスを見つけてしましました。

f:id:KAWORU:20210314222611j:plain

大きなタピオカ

アイスじゃないかもしれません。いえ、アイスでした。

大きなタピオカ

写りからして衝撃。

抹茶とミント。

なんだか最近のはやりを混ぜましたというコンセプト。

パッケージの写真がインパクト強めです。

しかも、

よく見ますと。

f:id:KAWORU:20210314222642j:plain

フェイク

写真もイラストもイメージ。

実物ではありませんでした。

実際の中身は、、、

すみません。写真を撮るのを忘れていました。

炭が入った雪見だいふくの皮のようなもに覆われたラクトアイスでした。

 

味は、、、、

なんとも言えません。

 

初めて見たアイスでしたが、一番の驚きは、このアイス30円ぐらいで売られていたことです。

もともとその値段なのか、割り引かれてそれなのか。

想像力が止まりません。

今日のところは、そっと冷蔵庫に返して熟成を待ってみようと思います。

スーパーなどで見かけましたらぜひお試しください。

 

 

そして日々は続く