徒然日々 ー 園芸とDIYと時々ソーシャルワーク ー

日々を暮らしていて、思ったことを書いていく、時間をつぶすにはぴったりだが、まったく為にならないブログ。

茶色こそご飯の真髄??おいしく感じてしまう

今日の晩御飯のお話。

 

f:id:KAWORU:20210404221554j:plain

茶色ご飯

炊き込みご飯は実家からいただきました。

味噌汁におさかなに鶏肉。

 

全体的に茶色ですが、これがまたおいしいのです。
もしかしましたら、おいしいと思うように脳が変わってきているのかもしれません。

茶色=おいしい

気が付けばパンも大体茶色です。

色鮮やかな色どりなども食事としては必要なのかもしれませんが、日々のなじみのある口にするものは、だいたいこんな感じかと思います。

ちなみに逆になっていますが、納豆の賞味期限が3月になっております。

さすが納豆です。

おいしくいただきました。

いただくことができました。

明日からもがんばれそうな気がしてきました。

 

最近、年度の代わりで非常に疲れている日々が続いていましたが、今日から少しほっとできる日でした。

 

 

そして日々は続く